オンライン診療

オンライン診療についてはCuron(クロン)での診療を行っております。

定期受診で症状が落ち着いている場合や、血液検査や病理検査の結果説明などでご利用ください。

腹部症状などでお困りの場合は、対面診療のほうが診察の質も高まりますので、なるべく対面診療でお願い致します。ただし、十分な診療を提供できない可能性がある点をご理解いただければ、オンライン診療での初診も承ります。

オンライン診療のご利用方法

curonのご利用方法についてはこちらの公式ページを御覧ください。

当院の医療機関コード    cc0d (シーシーゼロディー)

になります。curonのアプリをインストール後に入力お願いします。

その後、予約日時をお選びいただきご予約ください。

お薬は院外処方となりますが、お渡しする方法としては下記のいずれかとなります。

• お近くの調剤薬局で受け取り (処方箋をFAXで薬局にお送りします。)
  • curon対応薬局から郵送

早めにお薬を受け取りたい場合は上記の「お近くの調剤薬局で受け取り」がいいでしょう。

費用

診察料金に加えて、880円(税込)が追加されます。(通信にかかる費用 550円、アプリ利用料(MICIN社)330円)

お支払いはクレジットカードで決済いただけます(VISA, MasterCard, JCB, AMEX, Diners)。